
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

祝 アクセス数20000

2012-08-07
パンパカパーン!!

遂にアクセス数が20000超えました!!

これもいつも見てくださってる皆さんのおかげです。ありがとうございます

最近買う物も少なくなったのでなかなか伸びませんでしたが・・・・。
ちなみにこのブログが始まったのが丁度、一年前の8月4日だったり

あ~1周年とか全くやって無かったwwwwwwwwww



ちょっと何か企画考えときます。



RIMG6006.jpg

以前紹介したあかりとちなつのプライズフィギュアの通常版買いました。

でも、ちょっと納得いかないのでリペ開始

RIMG6007.jpg

あかりちゃんの首の角度と長さをちょっといじってみました。どうですか?

このプライズは一期キャラソンのジャケを参考にしてるんですが・・・リペ出来る人は簡単なのでトライ!





あと、赤座あかりちゃん誕生日記念で作った4コマとか。

ちなみに7/24でした・・・・今頃とかおせぇw



RIMG5965.jpg
RIMG5966.jpg
RIMG5967.jpg
RIMG5325.jpg


安定の夢落ちです




今回もゆるゆり多めでお送りしました~





次回まできゃるる~ん!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/106-6bf488f8
<< topページへこのページの先頭へ >>
