
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

セガプライズ ゆるゆり♪♪ハイグレードフィギュア 赤座あかり&吉川ちなつ WF限定版

2012-07-30
皆さんこんばんは~

最近ブログの更新も延び延びになってますがこれから数日間はネタに困らなくて済みそうです。


その訳は・・・・


昨日はワンフェス2012夏に行って来ました。




当初は全く行く予定も無かったのですが・・・・

抽選でこれに当たったので
RIMG5991.jpg

ゆるゆりのラジオの公開録音!!
最近イベント抽選は絶好調です!!!

まぁ内容はネタバレになってしまうのでラジオを御楽しみ下さい。



でこちらが戦利品
RIMG5974.jpg

・WF限定あかり&ちなつフィギュア
・ねんどろなのは&フェイト制服版
・赤座あかり甚平(じんべい)

※ワンダーフェスティバルはガレージキットのイベントです

今回は公録がメインだったのでw

当然会場内の写真とか一枚もありませんwwwwwwwww
画像はネットとかで探して下さいな



さて本日の本題は・・・

007a.jpg

セガプライズ ゆるゆり♪♪ハイグレードフィギュア 赤座あかり&吉川ちなつ WF限定版です。

これがプライズですが「ゆるゆり」関連最初の完成品フィギュアですねー

まず最初はゆるゆり主人公の赤座あかりちゃんから

RIMG5976.jpg

こちらの製品は通常販売のと違って「夏服」、「ウインク」になってます。

RIMG5977.jpg

お団子もよく出来てます。


010a.jpg


「顔が見えないよ~」


011a.jpg


こっちからだと笑ってるようにも見えます。




012a.jpg


正面から。 アホ毛がちょっと太いかな?

ちょっと手直しすればいい感じになるかも



013a.jpg

台座はこの様に限定仕様となってます。



そして次は・・・・・




腹黒ピンク吉川ちなつです。

チーナ!チーナ!チーナ!チーナ!

014a.jpg

あざとくないもん!!

015a.jpg


こちらは圧倒的なもふもふ


016a.jpg


もう少しでジョジョ立ちみたいになりそう


017a.jpg


ダブルピース!!


018aa.jpg


こちらも可愛く出来てます~





















あ、ちなみに両方とも白です。
RIMG5990.jpg

個人的にはあかりちゃんはクラゲパンツにして欲しかったです。



アルターさん期待してますよ。














最後は二体並べて・・・

020a.jpg








021a.jpg


\アッカリーン/




もはやお約束w





そう言えばねんどろいど「赤座あかり」が12月に発売するのが決定しましたが・・・・


おい、他の三人ださねーのかよ!!!


そうゆう訳で皆さん他のキャラを出して貰う為にもいっぱい買いましょう!!!!



目指すはごらく部&生徒会全員!!(千鶴、会長、西垣ちゃんはちょっとキツイかも)



つーかワンフェスの話どこ行ったんだ?








謎を残したままつづく

関連記事
tag : ゆるゆり
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/104-8f86767f
<< topページへこのページの先頭へ >>
