
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グッドスマイルカンパニー 1/8 美樹さやか

2012-07-14
皆さんこんばんは~
本日は2か月振りのフィギュアです。

以前からここ見ている人にとっては本当に買わなくなったんだなーって思ってますよね。


ま、他でその分色々と使ってますからねww



で、本日のフィギュアは
RIMG5939.jpg

可愛い子かと思った?

残念、グッドスマイルカンパニー 1/8 美樹さやかちゃん でした!



と、言う訳で本日はみんな大好きさやかちゃんです。

このグッスマのまどかスケールシリーズももう四人目ですね。ペースが早い早い

過去のレビューはこちら

・鹿目まどか
・暁美ほむら
・巴マミ


まずはぐるっと
RIMG5940.jpg
RIMG5941.jpg
RIMG5942.jpg
RIMG5943.jpg


キービジュアルが元絵なのでブーーーーーーンしてますね~

サンプル時より髪の毛の色が若干濃い気もしますけど許容範囲です。



今のとこ出てる4人の中では圧倒的な肌色率なのでえっちいです



顔アップ
RIMG5952.jpg


毎回言ってますがうめてんてーの絵をよく再現してます。




ソウルジェム
RIMG5951.jpg


今のとこスカートキャストオフ報告は無いみたいです





上半身(左から)
RIMG5944.jpg


腋はぁはぁ




上半身(右から)
RIMG5945.jpg


流石マミさんの次に胸があるさやかちゃん。(胸囲の格差社会)




上半身(正面)
RIMG5948.jpg


どの方向からも可愛いです。




おしり
RIMG5946.jpg


この角度が一番エロく見えます(履いて無いっぽく)






次は手首差し替えでの剣装備です


RIMG5949.jpg
RIMG5950.jpg
RIMG5953.jpg

流石に可動フィギュアじゃないのでポーズ固定ですがいい感じにアレンジされてます



最後はお約束の・・・・・
RIMG5954.jpg


キービジュアル1です


元絵はこちら
84c5e4ea.jpg


台座が干渉してしまうので、絵の通りにあまり密着できませんが・・・(さやかちゃんも底上げしないと厳しいです)
専用台座とか欲しいなー




これで残すスケールはあんこちゃんとアルティメットまどかだけになりました。


たのしみたのしみ






ではまた次回ノシ




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/103-37304369
<< topページへこのページの先頭へ >>
