スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど船見結衣とかCD多々買いとかゆるゆり♪♪

2012-07-08
どうも皆さんこんばんわ~

ちゃんとした記事書くのは久し振りです。


もっと時間かけて色々と本文書いてたのですが

全部消えちまったwww


なんてこったい・・・


とりあえず7月2日にゆるゆり♪♪始まりました!!!!!



なので急遽作りかけのアレを完成させました。


一番最後まで残ってた結衣ちゃんを何とか完成させました。
・体はあかりちゃんのなので実際は頭部のみですがw


これで一応暫定ながら4人完成です。(体はまだですが)

生徒会の方は別の人が作ってそうなのでどうしようか検討中です















次の話題は4日に発売されたOPとEDのCDです。

OPいぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり
ED100%ちゅ~学生




こちらの初回盤にはキャラクターカードが入ってて中にはごらく部4人+なもり先生の直筆サインが入ってるのがあります

ちなみにサインは16000枚あるのですが

RIMG5933.jpg


これだけ買ってみましたwww

結衣「これはひどい。」
ちなつ「・・・・・・。」



こんだけ買えば全サインコンプリート可能じゃね?と考えてました。


ところが甘かった



流石、霊長類最強の謎のくじ運持つ魔王さん




RIMG5934.jpg



まさかの3枚るみるみ!!!

チーナ!チーナ!チーナ!チーナ!




RIMG5935.jpg


なもり先生



甘かったわ・・・・・



なので現在追加購入中です。←懲りて無い


でも2000枚存在してるるみるみのサインを三枚も当てたんだから凄いんじゃないのかな?

もしかしてこれからはチーナ押しで行けと言う神の啓示か?




めざせフルコンプ!!
(よい子はマネしない様に)



おっと、七夕みにらいぶの話題書こうと思ったらもうこんな時間だぜ!!






次回に続く
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
ちぇるさん

自分はるみるみさんのサインしか出て無いので羨ましいです~
あかりちゃん欲しかったです!
[2012/07/12 08:27] | 魔★王 #- | [edit]
ユイセンパイ!!!お疲れ様です!!可愛いなぁ
CDがww私はOPEDそれぞれAmazonで購入しました。
OPは3つともサインなしのちーなでした!\アッカリ~ン/
EDは京子(大坪さん)・結衣(津田さん・なもり先生)のサインで、個人的にはあかりがいないのが残念ですが、満足してます♪
[2012/07/09 22:48] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/102-4d1a4385
<< topページへこのページの先頭へ >>
