
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グッドスマイルカンパニー 初音ミクLat式ver.

2011-08-19
皆様、こんばんはー (・ω・)ノ


本日は、グッドスマイルカンパニー 初音ミクLat式ver. です。

おなじみあざといで有名なミクさんです。

RIMG4560.jpg
次は中身です。
RIMG4561.jpg

内訳は
・ミクさん
・メガネ×2
・マイク(2種類)
・台座(2種類)
・左足用軸×2

マイクと軸は1つは予備です。


左ツインテは針金固定されてるので取り出す時に注意!







最初はメガネありです


RIMG4563.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

う~んあざとい( ・∀・)

RIMG4564.jpg

後姿も可愛いです~~


RIMG4565.jpg


上半身UP

RIMG4566.jpg

更にUP


RIMG4567.jpg

腋!


逆の方はこんな感じです

RIMG4576.jpg



RIMG4571.jpg

マイクはこちらのタイプもあります。



RIMG4569.jpg
RIMG4570.jpg

台座も二種類あるのでお好みで~~。



さて次はメガネ無しです。


RIMG4580.jpg

当たり前ですがこちらも可愛いです。

RIMG4585.jpg

RIMG4581.jpg


RIMG4582.jpg

RIMG4583.jpg

RIMG4584.jpg


おっと、先にばれてしまいましたがこのミクはパンです。

デフォでです。

大事なので二回言っときました。














ここからは賢者タイムです。


よいこのみんなは戻るをクリック!















なんとこのミクは・・・


デフォでキャストオフ可!


RIMG4572.jpg

へそ!


RIMG4573.jpg


 (;´Д`)ハァハァ 


RIMG4574.jpg

ちょ、ハンケツw




ここからはローアングラータイム

RIMG4575.jpg
RIMG4578.jpg
RIMG4579.jpg

色々と、どうもありがとうございました。



最後に今日の一番

RIMG4577.jpg

この角度だと腋、縞パン、ニーソなど一度に堪能できます。



以上、変態コーナーグッドスマイルカンパニー 初音ミクLat式ver.でした。



非常にいいものなので購入を検討してる人はお早めに

あのメガネ、1/8のキャラとかに付ければ破壊力有りそうだな~。










関連記事
tag : 初音ミク
コメント:
ckstさん
今までのミクは頑丈で絶対スカート外せなかったのに
今回は脱げるわ縞だわwww
やっぱり二次創作だからおkだったのかな?

買うのはお早目に!
[2011/08/21 00:28] | 魔王 #- | [edit]
デフォでキャストオフができるだなんて!
細部まであざといww
私もあるうちに、近日ポチっておきたいお尻です(*^人^*)
[2011/08/20 21:36] | ckst #- | [edit]
しょうのすけさん

コメントどうもありがとうございます。
縞なのは予想通りでしたがまさかスカート脱げるとか予想外でした。
ホントに「あざとい」w

相互リンクどうもありがとうございました~
巡回とかまだシステムがよく解らないのでこれから勉強します!
これからもよろしく願しますねー
[2011/08/19 22:20] | 魔王 #- | [edit]
Lat式あざといミクさん堪能させていただきました~!

ホントに…『あざとい』の一言につきますね!w

そしてリンク貼りありがとうございました!
これからも宜しくお願いします~!
[2011/08/19 21:57] | しょうのすけ   #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/10-bfcd2f19
<< topページへこのページの先頭へ >>
