
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 島風

2014-03-26
どうも~
久々の更新です。

最近は模型戦車道選手権の為の車両を作るので大変でした。

本日は久々のねんどろいどです(確かみぽりん以来かと)

RIMG7540.jpg

ねんどろいど 島風

(こちらはグッスマオンラインショップ特典の特性パッケージです)
※後ろに「那珂」と「電」のイラストがありますが入っていません。

RIMG7541.jpg

こちらが通常のパッケージです。

ねんどろいど 島風 の続きを読む


ピットロード ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver.

2014-03-10
どうも、最近はいつまでも寒くてちっとも春にならない毎日ですね(花粉症の症状があまり出ないので助かります)

・近況

3月末に大洗で行われる「海楽フェスタ」に行く事にしました。
当然宿の手配とか全くしてないので「潮騒の湯」で行われるオールナイトイベントに参加します!!

大洗の大規模なイベントに参加するのは初めてなので楽しみです。



・第2回MG的模型戦車道選手権

未だに進捗率0%です。
実は買ったキットが戦後仕様だったってボンクラぶり…
折角なので連結履帯とか金属砲身とかも購入してこれからです!!!(間に合うの?)



あ、本日の内容はこちら

RIMG7520.jpg

ピットロード ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver.です。

完成品とか久々の様な気もする。

ピットロード ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver. の続きを読む

近況その他

2014-03-02
どうも、久し振りの更新です。
結局2月は4回しか更新しませんでしたね(ごめんなさい)

2月は結構大洗に行ってとにかく「食べてばっかり」でした。

ちなみに現在はかなり痩せてしまったので数ヶ月会ってない人は自分の姿は絶対にわかりません(自信あります)



・ワンフェス 

結局雪の事もありましたが遂に連続参加記録が途絶えました。丁度フィギュアにあまり興味が無くなったのでいい機会かなと
一年前の記事とか見るのも恥ずかしいなw


・大洗巡礼

一方こちらは今年かなり力入れてます。
今年はもう何回行ったか解りません相変わらずプラモ寄贈とお喋りメインですが!!
新しい出会いも毎回多いので行くのが楽しみですハイ


後何かあったけどなんだか忘れちまいました!


RIMG7518.jpg

最近は1/35フィギュアを作るのがメインになってたりします。
モデグラのコンテストどうすんねん!  締め切りまで残り1ヶ月しかないぞ!


つづく
<< topページへこのページの先頭へ >>
