
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

現在制作中の物とか

2013-12-04
どうも~
最近はめっきり冬型になって寒い日々が続いてますね。

って今年も後1ヶ月ねーし

特に年末だからと言ってやる事も特にありません。(同人誌興味無いからコミケも行かない)
過去二年の年末は「ねんどろ多々買い」とかしてましたね・・・



で、艦これも一段落したところで現在制作中の物とか色々

最近このネタばっかりじゃねーかw


RIMG7328.jpg

大体8割ほど完成のプラッツ Ⅲ号突撃砲F型

プラモ自体は買ったの大分前ですがなかなか造る機会が来ないで先延ばしになってましたw
マスキング作業大変なので本戦仕様で

これで大洗女子の戦車はほぼ全部コンプリートかな?

Ⅳ号戦車D型(本戦仕様)
Ⅳ号戦車D型(発見時)
Ⅳ号戦車D型改F2型仕様
Ⅳ号戦車H型
M3リー(練習試合仕様)
M3リー(本戦仕様)
ポルシェティーガー
B1bis
ヘッツァー
38(t)
八九式中戦車
三式中戦車

大洗だけでも結構作ってるな~~。

現在制作中の物とか の続きを読む

<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >>
