
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

タミヤ パンターG型(後期型) 黒森峰女学園仕様 その1

2013-09-22

どうも、久し振りの更新です。
最近はプライベートでちょっと色々とありまして不幸のどん底です(わりと真面目に)

死ぬんじゃね?ホント


まぁ暗い話題はこの辺にして
まずは
艦これのコーナーから

前回、島風ゲットって言ってましたがあの後即轟沈しました。orz
なので今使ってるのは2代目です
2代目はスペルゲン反射鏡装備なので強いですw(嘘)

3-2

・3-2クリア。駆逐艦のみでしかボスに行けないこの運のみの面を何とかクリア
 「霰(あられ)」は轟沈してしまいましたが・・・

ちなみにレベルはこの位
3-2クリア時


基本、大艦巨砲主義を貫いてたので駆逐艦あまり育てて無かったのが最大の失敗です。



4-4クリア

・4-4クリア。ここも難関のエリアですが何とかクリアしました。
 ボスには何回も行ったのですが、敵の編成で潜水艦が混ざると
 みんなそっちばかり攻撃してボス破壊できないって状態に

さて、これで新マップの5に・・・

あれ?3-4クリアして無かった・・・・・・・・・ダメじゃん


新マップはまだ当分無理ですね


あと、やっと念願の陸奥来ました!!
陸奥

勿論いつものドロップ
レシピとか何度も資源枯渇するほど回したけど全く来なかったw
しかもこの後連チャンで陸奥をドロップ!

また運を使い切ったようだ


おっと、本題の前にえらく長くなってしまったね、本題はこの後すぐ

タミヤ パンターG型(後期型) 黒森峰女学園仕様 その1 の続きを読む


タミヤ T34/85 プラウダ高校仕様

2013-09-05

どうも、久し振りの更新です。
最近はロクな事無く色々と大変であまり更新できませんでした~スミマセン

どうせ艦こればっかりしてたんだろって言われそうですw


まぁ前回のぜかましちゃんもあの直後に轟沈・・・現在二代目です


8月イベントもクリア出来ずに残念です



さて本日ですが・・・

RIMG7200.jpg

タミヤのT34/85です。

大分前にドラゴンのT34/85をやりましたが今回は再販になったタミヤの方です

・以前の記事はこちら

ドラゴン T34/85 プラウダ高校仕様

タミヤ T34/85 プラウダ高校仕様 の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >>
