
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

艦これ 始めてみました。

2013-07-31
最近、流行のこれ始めてみました。
無題kannkore

艦隊これくしょん=通称、艦これ

タイムラインで最近やたら旧海軍艦艇の名前を観るので何だろなって思ってたのですがついはじめてしまいました
普通のブラウザゲーと違ってあからさまな課金の必要が無いのでお得です
※ただし長くやる人は修理するドックが最低でも必要なので2000円は必要かも


最初は重巡洋艦すら手に入らなくてひたすら駆逐艦でしたが進むにつれてどんどん大艦巨砲主義になって来てます
意外と自由度が高いのと地味に声優が豪華なのも特徴かと

上の編成は地味に「京&綾」だったりします。

ただこれやってると
他の事が全くできなくなるので注意です!!!

ではまた

tag : 艦これ

ワンフェス行って来ました。

2013-07-29
ども、今回は2013ワンフェス夏に行って来ました。

とは言っても今回はゆるゆりの公録+予算無しの為に特に記事にすることも無いですw



なので展示物などの写真は有名ブログとか見てね!



あ、ちなみに最近流行の「艦これ」ってのをハイ始めました
何これ面白いw




ゆるゆりの公録はいつものごらく部で安心しました
ゆかちんのDFE(デッドフィッシュアイ)からの流し目は最高でした
※ラジオの公録なので音声では分かりませんwwww


一応戦利品
RIMG7146.jpg

公録の隣で売ってた先行発売の大洗くろがね四起。
あとわずかの文句に負けて買いましたwww

これも早速造り始めてるのでそのうち!


ガイドブック買ったけど一回も見ないのは初めてだったな・・・・・・・・・・・・・・。


つづく

ピットロード 1/35 陸上自衛隊 89式装甲戦闘車

2013-07-22
どうも、こんばんは~

2013ワンフェス夏まであと一週間くらいですね。

財布の中見ても殆ど予算ねぇな今…


仕方ないので積んでるプラモをチマチマ作る事にします

大洗にもいきてぇな~~~~



そんな訳で今日はこれです
RIMG7036.jpg

マウスとほぼ同時に買ってたのですが完成したの今頃とかw


ピットロード 1/35 陸上自衛隊 89式装甲戦闘車 の続きを読む

近況とか色々

2013-07-20
久し振りの更新です。

最近とにかく暑いので(外でお仕事してるので)とても更新してる余裕などありませんでした。



気象庁がいくら熱中症注意しても外で仕事してる人には一切関係ありません



少し期間が空きましたが【相互リンクの方のガルパン記事】



・続・とさにっき~様 ダージリン様

ドール関連とか最近買って無いな…。
大洗に行くと解るんだけどガルパンファンってなんでドールの風当たりが何で酷いんだろうか

・ふぃぎゅる!様 今日のガルパンコーナー番外編 RCビーンズ (豆) タンク

ねんどろ乗せられる大きい戦車ラジコン欲しいんだよね~でも高い!!!

・相撲ロボット製作部様 ねんどろいど 西住みほ (パンツァージャケットver.)

けいおんのボディだと簡単なのか~でも戦車が山のように残ってるのでフィギュア制作まで回らないw



「最近の近況キーワード」

「ゆりゆららららゆるゆり文化祭2013 夏の課外授業」

今年も夏ワンフェスで公開録音やる様で最近ガルパン一色気味ですが一応応募してみました・・・・
結果は当たりました。整理券の順番は3ケタですが去年よりは200番ほど前になりました
今回ワンフェス自体はとてもお金無くて買い物とかほぼ無理なので実質これ当たらなければ行く事も無かったです

しかしカタログ代が高いんだが・・・



「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

よくTLで「スクフェス」って言葉を目にしてたので何かと思ってたので興味本位でホイホイと
当然アニメとか一切見て無いので何が何やらw
最初の選択もとりあえずみもりんって事だけで選択wwww適当過ぎる
いざ始めると結構面白かったりするがやはり指がうまく動かないのとカードがしょぼいとスコアが伸びねー

課金する余裕無いので未だに無課金です。

ちなみにIDは「820322355」です。
無課金で出たSR1枚しか無いのでハッキリ言って戦力になりません((笑))


購入戦車などはこの↓です



近況とか色々 の続きを読む

プラッツ 1/35 マウス -黒森峰女学園ver.- その2

2013-07-03
どうも、日中は凄い暑いのに夜になると結構涼しくて丁度いい今日この頃です。


【相互リンクの方のガルパン記事】

今回はねんどろいど西住みほ中心です

ふぃぎゅる!様 ねんどろいど 西住みほ(ガールズ&パンツァー)

虹色サーチ様 ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ


相撲ロボット製作部様 タミヤ Ⅳ号戦車 D型(あんこうチーム)エンディングver.

あー自分もフィギュアとか準備してるけどハッチ全部とじちゃってるな~唯一開いてるのティーガーだけ




で、本日はこちら
RIMG7110.jpg


プラッツのマウス完成しました。

プラッツ 1/35 マウス -黒森峰女学園ver.- その2 の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >>
