
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

タミヤ Ⅳ号戦車D型 あんこうチーム発見時仕様

2013-06-08
どうもー

最近は週末にはほぼ大洗に行ってる大洗中毒患者です


【相互リンクしてる人のプラモ制作】

・相撲ロボット制作部様
タミヤ 1/35 IV号駆逐戦車 ラング (黒森峰女学園仕様)

自分もラングは作りたいと思ってるのですがガルパン仕様にこだわるとまたヒジョーにめんどいんですよこれ
誘導輪やら何やら・・・




最近作ってるのはこんな感じで飾ってます(?)しまってるってのが正解か
RIMG7015.jpg

これでも相当数大洗に寄贈したのですがまだ結構あります。(未制作の積んでるのも・・・)


タミヤ Ⅳ号戦車D型 あんこうチーム発見時仕様 の続きを読む

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver.

2013-06-05
どうもー
最近は夏みたいな天気ですっかりⅣ号戦車H型みたいな色に日焼けしてる毎日です


【最近の購入戦車】
RIMG6989.jpg

・タミヤ Ⅳ号戦車D型
え、今更これ買ってるの?って思われますがこちらは大洗に納品用です
F2作ろうかと思ってましたがとても時間が無いのと、やっぱり短砲身の方があんこうらしいし~~

あんこうチームのPOPがある「あのお店」に置く予定です。

・タミヤ 九七式(チハ)
劇場版は知波単が出るらしい?ので買ってみました(塗料も)





あ、今日は久々にプラモじゃないですよ!!
フィギュアとかいつ振りだ?

RIMG6990.jpg

しかもなんで二個買ってんだ?



今日はこちら・・・

RIMG6991.jpg

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver.です

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver. の続きを読む

タミヤ マチルダMk.Ⅲ/Ⅳ 聖グロリアーナ女学院仕様

2013-06-03
どうもー

長かったサンクスのキャンペーンも本日で終わりですね・・・とりあえず体重は増えたとwww


土曜日も大洗に行ってきたのですが、それはこの次で


【最近の購入戦車?】
RIMG6964.jpg

・モデルカステン 1/35西住みほ、秋山優花里、佐々木あけび
戦車プラモとほぼ同サイズのレジン製キットです。
たまたま通販で販売する日に休みだったので頑張って購入(ちなみにみほは2分、全商品は7分で終わりました)
凄い小さいので頑張って色塗りますねー

タミヤ マチルダMk.Ⅲ/Ⅳ 聖グロリアーナ女学院仕様 の続きを読む

<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >>
