
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

セガプライズ ゆるゆり♪♪ハイグレードフィギュア 赤座あかり&吉川ちなつ WF限定版

2012-07-30
皆さんこんばんは~

最近ブログの更新も延び延びになってますがこれから数日間はネタに困らなくて済みそうです。


その訳は・・・・


昨日はワンフェス2012夏に行って来ました。




当初は全く行く予定も無かったのですが・・・・

抽選でこれに当たったので
RIMG5991.jpg

ゆるゆりのラジオの公開録音!!
最近イベント抽選は絶好調です!!!

まぁ内容はネタバレになってしまうのでラジオを御楽しみ下さい。



でこちらが戦利品
RIMG5974.jpg

・WF限定あかり&ちなつフィギュア
・ねんどろなのは&フェイト制服版
・赤座あかり甚平(じんべい)

※ワンダーフェスティバルはガレージキットのイベントです

今回は公録がメインだったのでw

当然会場内の写真とか一枚もありませんwwwwwwwww
画像はネットとかで探して下さいな



さて本日の本題は・・・

007a.jpg

セガプライズ ゆるゆり♪♪ハイグレードフィギュア 赤座あかり&吉川ちなつ WF限定版です。

これがプライズですが「ゆるゆり」関連最初の完成品フィギュアですねー

セガプライズ ゆるゆり♪♪ハイグレードフィギュア 赤座あかり&吉川ちなつ WF限定版 の続きを読む

tag : ゆるゆり

グッドスマイルカンパニー 1/8 美樹さやか

2012-07-14
皆さんこんばんは~
本日は2か月振りのフィギュアです。

以前からここ見ている人にとっては本当に買わなくなったんだなーって思ってますよね。


ま、他でその分色々と使ってますからねww



で、本日のフィギュアは
RIMG5939.jpg

可愛い子かと思った?

残念、グッドスマイルカンパニー 1/8 美樹さやかちゃん でした!

グッドスマイルカンパニー 1/8 美樹さやか の続きを読む

ねんどろいど船見結衣とかCD多々買いとかゆるゆり♪♪

2012-07-08
どうも皆さんこんばんわ~

ちゃんとした記事書くのは久し振りです。


もっと時間かけて色々と本文書いてたのですが

全部消えちまったwww


なんてこったい・・・


とりあえず7月2日にゆるゆり♪♪始まりました!!!!!



なので急遽作りかけのアレを完成させました。

ねんどろいど船見結衣とかCD多々買いとかゆるゆり♪♪ の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >>
