
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

巡回+今後の予定

2011-08-25
みなさん こんばんは~ 本来ならfigmaカイジの予定でしたがアマゾンから来ないので


巡回をやりたいと思います。(再近やっとやり方を理解してきましたw)

続・とさにっき~様
えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライト
順調に数が増えてきてますねー。おっきいのも買いだしたら大変ですよ~

みるブロ様
”全身凶器”と呼ばれている殺し屋 ~ グッドスマイルカンパニー 金色の闇 レビュー
自分これ当時安くなった時に買えばよかったなーっと今でも後悔
あ、ねんどろは速攻で予約しました。

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!様
グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 初音ミク Lat式Ver.
やっぱりミクさんLat式あざとい!メガネもサイコー!

Lucky☆Minorun様
figma 八九寺真宵
あーやっぱりアララギ君居た方が様になるな~またも激しく後悔(今日二回目)

相撲ロボット製作部Ver.2様
S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト
プリキュアの最近の特徴って後から出た追加メンバーの方が人気が出て・・・ゲフォン、ゲフォン


後、自分のレビュー紹介してくれた皆さんどうもありがとうございました。





さて、明日からのレビュー予定ですが

26日 figmaカイジ
27日 ねんどろいど鹿目まどか
28日? figma伊吹萃香
29日 HJ誌上通販 博麗霊夢
30日 撮り貯めしてあるなにかw
31日 figmaアペンドミク

となってますが体調+その他で前後するかもしれないです。


じゃあまた明日~

\アッカリーン/


tag :

ねんどろいど 南千秋(再販)

2011-08-24
本日お届けするのは・・・・
RIMG4613.jpg

ねんどろいど南千秋(再販)です。

このねんどろいどは2010年1月に出た物の再販です。
当時は販売数が少なかった理由は他のねんどろいどのせいなのか予約数が少なかったのか不明でした。
自分は当時買いそびれたので今回購入しました

ねんどろいど 南千秋(再販) の続きを読む

初音ミク Lat式のメガネを他のキャラに付けてみた。

2011-08-22
皆さん、こんばんはー

本日はフィギュアレビューと言うよりは実験コーナーです。


【注意】
メガネは取り付けるために自分で加工してますので真似をしてフィギュア等に傷とかついても責任は負えませんので
やる時は自己責任でお願いします。

初音ミク Lat式のメガネを他のキャラに付けてみた。 の続きを読む

tag : 初音ミク

figma 八九寺真宵

2011-08-20
どうも皆さん こんばんはー 今日も頑張ってフィギュア出します!



まずは最近、相互リンクして頂いた方々のご紹介。

・こおろぎさん
ねんどろいどな日々

・しょうのすけさん
Lucky☆Minorun

・Sラングレンさん
相撲ロボット製作部Ver.2

これからもよろしくお願いしますねー!

(開設当初から相互リンクいただいてる皆さんも改めてよろしくお願いします。)

RIMG4559.jpg

唐突にマトちゃんw


あ、今日はこちらですw
RIMG4590.jpg

figma八九寺真宵です。



figma 八九寺真宵 の続きを読む

tag : figma

グッドスマイルカンパニー 初音ミクLat式ver.

2011-08-19
皆様、こんばんはー (・ω・)ノ


本日は、グッドスマイルカンパニー 初音ミクLat式ver. です。

おなじみあざといで有名なミクさんです。

RIMG4560.jpg

グッドスマイルカンパニー 初音ミクLat式ver. の続きを読む

tag : 初音ミク
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
