
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワンフェス行って来ました。

2013-07-29
ども、今回は2013ワンフェス夏に行って来ました。

とは言っても今回はゆるゆりの公録+予算無しの為に特に記事にすることも無いですw



なので展示物などの写真は有名ブログとか見てね!



あ、ちなみに最近流行の「艦これ」ってのをハイ始めました
何これ面白いw




ゆるゆりの公録はいつものごらく部で安心しました
ゆかちんのDFE(デッドフィッシュアイ)からの流し目は最高でした
※ラジオの公録なので音声では分かりませんwwww


一応戦利品
RIMG7146.jpg

公録の隣で売ってた先行発売の大洗くろがね四起。
あとわずかの文句に負けて買いましたwww

これも早速造り始めてるのでそのうち!


ガイドブック買ったけど一回も見ないのは初めてだったな・・・・・・・・・・・・・・。


つづく

大洗に行って来ました その2

2013-05-13
前回からちょっと時間が空きましたが
続きまだですかって声があったので早速行きます~~


えっと前回はツチヤまででしたよね?


ツチヤの隣の酒屋さんは
RIMG6845.jpg

秋山殿のママ、好子さんです。ちなみにパパは床屋さんに居るそうです
(今回裏道とか行かなかったのでパパの写真はありません)




大洗に行って来ました その2 の続きを読む

大洗に行って来ました その1

2013-05-05
どもー 5月3日~4日に大洗に行って来ました。
今回は友人がガルパンのオンリーイベントに参加するのでそのお手伝いで!

でも3日の日朝起きたら超足痛いし・・・
しかも電車(スーパーひたち)混み過ぎだろ・・・

あ、そう言えばGWでしたねwwww忘れてました。


BJTyQ9YCAAAwbLm.jpg

水戸から鹿島臨海鉄道でーーーー大洗到着―!!!!

アニメのまんまじゃん!!(当たり前)

この時に記念乗車券と戦車弁当を買っとけばよかった・・・・

大洗に行って来ました その1 の続きを読む

10式戦車を観に行ってきたであります その1

2013-04-14

あれ?先週の日曜日にも似たようなタイトルだった様な気がするのは気のせいでしょうか?

はい、今回も戦車を観に行って来ました!


今回も萌要素0%です


場所は陸上自衛隊 練馬駐屯地
え、練馬に戦車部隊なんか無いじゃんって思う人も居ますが今回は記念式典で10式が来てたんです!

1師団隷下に1戦車大隊あるので


RIMG6691.jpg

観閲部隊入場!!

さーテンションあがってきました!!!

10式戦車を観に行ってきたであります その1 の続きを読む

三式中戦車を観に行ってきたであります

2013-04-07
ども、爆弾低気圧が通過中ですが今日は久々にプラモでは無いです

ま、結局ガルパン関連ですがw




4月6日に茨城県にある土浦駐屯地が一般開放日だったのでちょっと遠出して行って来ました!!


土浦駐屯地は戦前は予科練で有名な「土浦海軍航空隊」が置かれていましたので旧日本軍からの物がかなり残っています。
詳しくはこちら
武器学校オフィシャルHP

さてこの駐屯地にはガルパン絡みの戦車はあるんですよ!しかも日本でここにしかないのが!!

20121114-24.jpg

アヒルさんチームの八九式中戦車(甲型) 中戦車だし~


1364275149458.jpg

アリクイさんチームの三式中戦車



他にもあんなのやらこんなのがあります



三式中戦車を観に行ってきたであります の続きを読む

<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
