
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

気が付いたら7月も終わってるし

2014-07-31
どうも、1か月以上ここをほったらかしていましたが一応まだ生きてます。
最近は朝5時起きなのであんまり更新してる余裕はありません

極力するようにしたいのですが寝落ちするパターンがほとんど
RIMG7676.jpg

あ、でも久々にワンフェスに行きましたよ!!!

購入物は上の二点だけですがwww(マジお金無いんで)

プラモとか作ったのが数点あるのでおいおい紹介していきますね!!

ではまた
tag :

近況その他

2014-03-02
どうも、久し振りの更新です。
結局2月は4回しか更新しませんでしたね(ごめんなさい)

2月は結構大洗に行ってとにかく「食べてばっかり」でした。

ちなみに現在はかなり痩せてしまったので数ヶ月会ってない人は自分の姿は絶対にわかりません(自信あります)



・ワンフェス 

結局雪の事もありましたが遂に連続参加記録が途絶えました。丁度フィギュアにあまり興味が無くなったのでいい機会かなと
一年前の記事とか見るのも恥ずかしいなw


・大洗巡礼

一方こちらは今年かなり力入れてます。
今年はもう何回行ったか解りません相変わらずプラモ寄贈とお喋りメインですが!!
新しい出会いも毎回多いので行くのが楽しみですハイ


後何かあったけどなんだか忘れちまいました!


RIMG7518.jpg

最近は1/35フィギュアを作るのがメインになってたりします。
モデグラのコンテストどうすんねん!  締め切りまで残り1ヶ月しかないぞ!


つづく

キャラアニ 運試し☆DOKIDOKI宝箱

2014-02-02
どうも~もう今年もあっという間に1か月終ってしまいましたね。
早い、早過ぎるよスレッガーさん。

今日おとどけするのはこちらの産業廃棄物ことキャラアニのアレです
RIMG7429.jpg

今回はお金無くて5kの方でしたが

案の定

予想通りの鬱箱

です。


来年以降買う人はご参考にでもしてください。

キャラアニ 運試し☆DOKIDOKI宝箱 の続きを読む

tag :

フジミ 2014年福袋【戦艦箱】

2014-01-30
どうも~
最近はインフルエンザやノロウイルスなどが流行ってるようですが自分はいたって健康です。

(最近の購入物)
RIMG7421.jpg

アオシマ 1/700 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- イ401 タカオ マヤ
遂に発売になりましたアルペジオのシリーズ!!
事前にネットで予約して無かったので店頭で買って来ました。
まさかマヤ以外どこも通販では全滅とか予想して無かったぜ…。

艦船プラモは戦車より時間かかるのでマッタリと作りたいと思います


(今日の艦これ
卯月

昨日のアップデート時に追加された卯月をまさかの建造で手に入れられましたwラッキー
(※ALL30で出来るのはどうもバグだったらしく、現在は建造では入手できません)


あ、今日の本題はこちらです
RIMG7427.jpg

またもやでかいダンボールですwww


フジミ 2014年福袋【戦艦箱】 の続きを読む

tag : 艦これ

ホビーストック プライズ福箱

2014-01-23
ども
今日はこの前約束した通りホビーストックで購入した「プライズ福箱」の中身をドーンと紹介します。

最近はフィギュアとか全く買って無いので正直値段とかさっぱりわからないのでその辺は抜きで

RIMG7410.jpg


箱はこんな感じです。思ったよりちっせぇな…

お値段は3000円

ちなみに商品説明はこんな感じです

美少女アニメフィギュアのプライズを中心に詰め込んだ福箱を数量限定で販売いたします!!
中身は美少女アニメキャラクターを中心としたプライズ商品が6個以上入っております。
中身は選べませんのでご了承ください。

ホビーストック プライズ福箱 の続きを読む

tag : その他
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
