
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

五月に入ってまったく更新して無いけどどうなってるんだ?

2012-05-13
どもー

気が付いたらGWも終わり、また普通の日々が続いてますね。


とりあえずGWはドルパに行きました。
CAT6QNG5.jpg

※画像は携帯で撮影。自分のはどれか説明しなくてもわかりますよねw

この後、限定のMDDチルノが欲しくなったのは有名なお話です



とりあえずお金無かったので服は1着のみの購入
うpとかはそのうち!


暇なのでfigmaあんこちゃんをさらに出してみました
RIMG5870.jpg

なんでも「ロッソ・ファンタズマ」は最高で13体だそうで・・・・当初はその数予約してたのですが(笑)







ついでに現時点でのまどか関連並べてみた
RIMG5872.jpg

黄色い部隊が圧倒的ですw

そろそろスケールマミさんとねんどろあんこちゃんも来ますねー


そんなわけで本日はここまでです




ではまた ノシ

ドルフィードリーム セイバーエクストラ

2012-03-20
皆さんこんばんは~

本日はフィギュアじゃなくてドールだよー。

家についてからずいぶん経っちゃいましたが



RIMG5647.jpg


ボークス ドルフィードリーム セイバーエクストラです

こちらは完全受注生産で発売されたドールです。
いつもならドルパやアフターイベントで抽選くじを引いて買う物なのですが

これは頼めば確実に買えるので安心です!(自分はくじ運無いのでww)



ドールはちょっと苦手って人は戻るをクリック!

おっぱい好きな人はそのままGO!


ドルフィードリーム セイバーエクストラ の続きを読む

tag : ドール Fate

ねんどろいど 暁美ほむら制服ver. その2

2012-02-19
どもー
一回日記更新忘れると「ま、いっか」と益々サボる悪い癖が出てます今日この頃です


RIMG5548.jpg

\アッカリーン/

DDS霊夢にワンフェスで購入した「七森中制服」を着せてみました。
ちなみにウイッグは霊夢のをそのままです。

RIMG5546.jpg

全身だとこんな感じです。
なんとなく生徒会長の松本りせに似てる気もします

RIMG5550.jpg

ブースだとDDはサイズ的に撮影厳しいので外で撮ってあげたいですね



おい、いつの間にか本題から脱線してるぞ

ねんどろいど 暁美ほむら制服ver. その2 の続きを読む

今年最後の更新です

2011-12-31
皆様、メリークリスマスあけおめー

と、軽いボケはこの辺にして 今年最後の更新です。

今年の8月にブログ開設して4ヶ月、当初は毎日更新とかかなり頑張ってたのですが最近はちょっと

種類より物量に頼り過ぎてる感ありますね

来年もあまり変わりませんが


今年一年間どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね~~






PS 誰か短時間で巡回とか簡単に出来る方法教えてください。お願いします。







今日の買い物
RIMG5334.jpg

ネタ用のタンクローリーのプラモと1/12太鼓の達人筺体キットとガチャ色々

今年最後の更新です の続きを読む

前回の記事訂正

2011-10-06
ども、みなさんこんちは!!!

今日は前回の記事について訂正です。


なんと・・・

RIMG4923.jpg

魔理沙のリボン忘れてました・・・


先ほど箱を片づけていたら箱の台紙の裏に入ってました・・・
わかんねーよこんなとこwww

前回貼った画像はもうメンドイのでそのままにしておきます。


RIMG4922.jpg

霊夢と言えばコタツ


初めてコタツに合うキャラが揃ったwサイズ的にもwwwww





次回に続く
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
