
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

近況とか色々

2013-07-20
久し振りの更新です。

最近とにかく暑いので(外でお仕事してるので)とても更新してる余裕などありませんでした。



気象庁がいくら熱中症注意しても外で仕事してる人には一切関係ありません



少し期間が空きましたが【相互リンクの方のガルパン記事】



・続・とさにっき~様 ダージリン様

ドール関連とか最近買って無いな…。
大洗に行くと解るんだけどガルパンファンってなんでドールの風当たりが何で酷いんだろうか

・ふぃぎゅる!様 今日のガルパンコーナー番外編 RCビーンズ (豆) タンク

ねんどろ乗せられる大きい戦車ラジコン欲しいんだよね~でも高い!!!

・相撲ロボット製作部様 ねんどろいど 西住みほ (パンツァージャケットver.)

けいおんのボディだと簡単なのか~でも戦車が山のように残ってるのでフィギュア制作まで回らないw



「最近の近況キーワード」

「ゆりゆららららゆるゆり文化祭2013 夏の課外授業」

今年も夏ワンフェスで公開録音やる様で最近ガルパン一色気味ですが一応応募してみました・・・・
結果は当たりました。整理券の順番は3ケタですが去年よりは200番ほど前になりました
今回ワンフェス自体はとてもお金無くて買い物とかほぼ無理なので実質これ当たらなければ行く事も無かったです

しかしカタログ代が高いんだが・・・



「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

よくTLで「スクフェス」って言葉を目にしてたので何かと思ってたので興味本位でホイホイと
当然アニメとか一切見て無いので何が何やらw
最初の選択もとりあえずみもりんって事だけで選択wwww適当過ぎる
いざ始めると結構面白かったりするがやはり指がうまく動かないのとカードがしょぼいとスコアが伸びねー

課金する余裕無いので未だに無課金です。

ちなみにIDは「820322355」です。
無課金で出たSR1枚しか無いのでハッキリ言って戦力になりません((笑))


購入戦車などはこの↓です



近況とか色々 の続きを読む


アルター ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 1/8 完成品フィギュア

2013-06-13
どもー

今日は数か月ぶりに・・・スケールフィギュアです


最近はTBSのNスタのガルパン特集(どちらかと言えば10式特集)に思いっ切り顔が映っててちょっと鬱ですw
もうつべとかに動画が上がってるので観たい人は見てね・・・


ま、自分の顔知らない人はどこかわからないけどwwwwwwww


そんな訳で今日はこちらです

RIMG7018.jpg

アルター ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 1/8 完成品フィギュアです





アルター ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 1/8 完成品フィギュア の続きを読む

tag : ゆるゆり

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver.

2013-06-05
どうもー
最近は夏みたいな天気ですっかりⅣ号戦車H型みたいな色に日焼けしてる毎日です


【最近の購入戦車】
RIMG6989.jpg

・タミヤ Ⅳ号戦車D型
え、今更これ買ってるの?って思われますがこちらは大洗に納品用です
F2作ろうかと思ってましたがとても時間が無いのと、やっぱり短砲身の方があんこうらしいし~~

あんこうチームのPOPがある「あのお店」に置く予定です。

・タミヤ 九七式(チハ)
劇場版は知波単が出るらしい?ので買ってみました(塗料も)





あ、今日は久々にプラモじゃないですよ!!
フィギュアとかいつ振りだ?

RIMG6990.jpg

しかもなんで二個買ってんだ?



今日はこちら・・・

RIMG6991.jpg

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver.です

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver. の続きを読む

「ゆるゆりずむ♪」の付属ねんどろあかりちゃん

2013-03-12

ども
週末まで何としてもⅣ号戦車を完成させようと頑張ってる時にチラッとネット見たらさ・・・

ちなみに今作ってるⅣ号のキットはこちら
RIMG6533.jpg

なんだこのランナー地獄は

まぁ使わないパーツもあるねでアレですが


あ、今日はプラモの話では無いです。


9割愚痴なので興味無い人は戻るを選択

「ゆるゆりずむ♪」の付属ねんどろあかりちゃん の続きを読む

tag : ゆるゆり

WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 歳納京子&船見結衣

2013-02-26
皆さんこんばんは!



はい、今日もゆるゆり フィギュアです!!


正直二日連続って初じゃないかな?(※ねんどろ以外)


しかも前回と同じキャラだしw



てなわけで本日は・・・
RIMG6465.jpg

WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 歳納京子&船見結衣です

・ちなみに以前紹介した「あかり&ちなつ」は1期のタイトルロゴなのに、こちらは2期のロゴになってます。

WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 歳納京子&船見結衣 の続きを読む

tag : ゆるゆり
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
